日々のこと

暮らしのなかのほんの少しを

ハンガーの汚れを落とす

 

 

ずっとやらねばと思いながらそのままにしてたハンガーの掃除(;^ω^)

 

やっと洗えました☆

 

f:id:tomoe0414:20170501234626j:image

 

↑このひっかけのカーブしてる部分が汚かった

 

洗剤と、劇落ちくんでゴシゴシしたらなんとかキレイになりました(^^)

 

ちなみにハンガーはニトリのお安いセットのもの。

 

 

あと、物干し竿もキレイにして

 

 

すっきり(^ω^)!

 

 

雑巾縫いも、ちびちび順調に進んでます!笑

 

 

 

今日から5月☆

世間様はゴールデンウィーク

我が家には無縁の長期休暇です(^_^)笑

普段は月曜日お休みですが、

ゴールデンウィークのためお仕事です!

 

去年の今日は、義理の妹ちゃんの結婚式の為、主人の地元の北海道へ行っていました(^_^)

そしてお店オープンの準備でバタバタ慌ただしい月だった!

 

 

もうすぐお店も1年☆

感謝の気持ちで明日も頑張ろう( ´ ▽ ` )!