日々のこと

暮らしのなかのほんの少しを

壁紙が届きました



頼んでいた壁紙が届きました〜(^^)






見えにくいかもだけど、
漆喰風の壁紙にしました(^^)!


今のおうちに引っ越してきて、4月で1年。

ずーーーっと壁紙のことは頭の中の隅っこにあって。笑


リノベーションで綺麗に貼ってくれているヘリンボーンの壁紙。
可愛いしおしゃれなのだけど、
大きな出窓にドライフラワーを飾りたくて、それなら壁はレンガか漆喰か、はたまたダークグレーかネイビーか、、変えたいなぁとずっと考えてまして。


今のお部屋の感じなら、
漆喰風が一番しっくりくる気がして、
購入することに(^ω^)!

1年間ぐるぐる考えたので、
本当に買って良かったのか、、
とかいう不安は一切なく、まだ貼ってないけど実物を見てもう満足してる自分がおります(ノ)^ω^(ヾ)←

 

先日のお休みの日に届いて、

早速取り掛かりたい気持ちでいっぱいだったのだけど、久しぶりのお休みということもあってやらねばならん事がたくさん( ;  ; )

 

テレビや本棚を少し動かさないと貼れないので、次のお休みに貼りたいと思います楽しみ〜*1

 

ちなみに、

クッションフロアを買った壁紙屋本舗さんで購入☆です(^ω^)!

 

 

 

 

 

*1:o(´∀`)o