日々のこと

暮らしのなかのほんの少しを

終わり良ければ

 

今日もお仕事やったけど、

とってもいい一日だったのです。

 

 

仕事の休憩中に、

母とお茶しに行って色々とおしゃべりできたし

f:id:tomoe0414:20170210011415j:image

 

お店に来てくれた友人とたくさん笑って、お土産もいただいたし

f:id:tomoe0414:20170210011539j:image

(バリバリキャリアウーマンな彼女は、仕事での出張や、プライベートでの旅行などなど、どこかに行くたびに素敵なお土産を買ってきてくれるのです。

そして毎度お土産のセンスがはなまる◎いつも本当にありがとう(^^))

 

 

仕事で疲れても、

今日も一日楽しかったなぁ

 

って終われた

 

 

 

はずでした。

 

 

 

 

 

帰り道に事件は起こりました。

 

 

 

自転車で近年稀に見る勢いで転けました。

 

 

踏切に車輪を奪われて、

気づけばチャリは遠くに

私の身体は地面に_ノ乙(、ン、)_

 

 

手と膝を擦りむき&強打

なかなかグロ画像なので自重します_ノ乙(、ン、)_(あまりのショックで送りつけてしまった友人には陳謝m(_ _)m)

 

 

痛みももちろんだけども、

メンタルがやられてしまって辛い(^^)

 

私の転け方がおもしろかったのか、

思い出し笑いしながら心配してくれる鬼畜な夫(^^メ)

 

帰りに奮発してキズパワーパッドを買ってやりました。ふふふ

f:id:tomoe0414:20170210012410j:image

 (あ、このモコモコ靴下も友人からのプレゼントですぬくぬくありがたや)

 

治りが早いと聞きますし、

信じてるよ、キズパワーパッド

 

 

明日の水仕事が恐怖でしかない(^^)

 

 

みなさまも踏切には気をつけて。。