日々のこと

暮らしのなかのほんの少しを

穏やかな気持ちで

 

 

今日もお疲れ様でした☆

 

帰って寝るまでの少しの時間ですが、

夫と一緒に暖かい飲み物と、少しの甘いものを(^ω^)

 

f:id:tomoe0414:20170208225953j:image

白い恋人〜( ´∀`)σσ

 

夫の地元が北海道なので、

北海道の食べ物は、ありがたいことに頂ける機会が本当多いのですm(_ _)m!

 

感謝〜☆

 

ちなみに白い包みの方はホワイトチョコではないのです!

f:id:tomoe0414:20170208230108j:image

 

黒い恋人( ´∀`)σσ

(手がカサカサにもほどがある)

 

 

最近、気持ちに余裕がなくなることが多々あり、そういう自分がすごく嫌で、どうしたもんじゃろの〜と悩んでいたのだけど、色々調べたら、

ココアがいいよ!

 

とのこと。

 

ココア大好きなので即購入して毎日一杯飲みはじめました(^^)

 

でも、よくよく調べると、

ミルクココアじゃなくて、

純ココアがいい

 

とのこと。

 

買ったの見てみたらミルクココア(^^)

 

 

 

うん、明日にでも、純ココアを買ってこよう、、(^_^)

 

 

友人に教えてもらったハーブティーも頼んだので、そちらもたのしみ〜(^^)!

 

 

年齢を重ねて身体が変わっていくことも、生活環境が変わっていくことも、なるべく穏やかな気持ちで受け入れていけるように、色々と良さそうなものは試してみようと思います(^_^)

 

 

とりあえず、

連日見る悪夢から逃れたい(^^)。。